きのうは約半年ぶりの海女猿飲み会
今回は「昼の部」「夜の部」の2部制(笑)
昼の部はヤング子連れ(笑)
IMG_20180223_231309
まゆちゅん!海女猿に入った時はピッチピチの大学1年生だったのにねー!
すっかり2児の母!
しかし喋ると大学1年生の時のまんまや〜(笑)
さきちゃんもすっかり母になっとるやないかーい!(*^_^*)
でも喋ると独身時代のまんまや〜(笑)
私以外の3人がKinKiファンといいこともあり、ジャニーズの話で盛り上がったり、
海猿の話もちょっとでたか?(笑)
出たよね?(笑)
うん、出た!海猿昔ばなし(笑)
1130〜1630の予定だったんだけど、
1時間延長しまして1730までの約6時間、
ピーチクパーチク楽しい時間を過ごす事ができた(*^_^*)

夜はババァ+ヤング1名。
早退者2名さん、帰り際に撮ったので写ってないね!すんまそん(笑)
DSC_2510
相変わらずなババァ集団に今回はヤングが
初参加!!
その名はおっちゃん!
ヤングなのにおっちゃんww

色々話を聞いてみると、海猿愛が素晴らしい!そして伊藤英明はそんなに興味はないらしい(笑)

そうなのだ!海女猿って個人が好きで入った人も中にはいるが、基本的に海猿が好き!
仙崎が好き!海保が好き!という人がほとんどなのだ。
ぶっちゃけ個人しか興味のない人は、
入っても退会しとるしね(笑)
三浦翔平ファンです!っていう子も何人か
海女猿に入ってきたけど、入ってみて
あれ?世界が違う?と思ったのか
自然にいなくなったし(爆)

なんか話が逸れたので戻るけど、
今回初参加のおっちゃんは、飲み会の為に
一週間前から海猿を見直していたらしいぞ!

素晴らしい海猿スピリッツ!

うみらも見習わないといかんぞ!(笑)

忘れてた〜あの時の気持ち

おっちゃん、思い出させてくれてありがとう(*^_^*)

ちなみに海女猿仲間に小学校の先生がいるのだが、海猿を40回以上見た!というのが先生中で話題になり、学校行事の○✕大会で

○○先生は海猿を40回以上見た!

○か✕か!という問題にされたらしい(爆)

なんか・・・やっぱり海女猿って
海猿バカの集団だよなー。

何の得にもならないのにひとりひとりが
数万円の自腹を切ってブルーや金のポンポンを作り、会場内の人に
振ってください!と頭を下げて渡しまくる。

イベントで受け取ってもらえるか分からないのに金メダルをキャスト&スタッフに作る。

頭のおかしい人にしかできないことだ(爆)

でもね、なんだろ・・・

海猿に関しては頭がおかしい、バカ!と言われると、むしろ褒め言葉に聞こえるのだ(笑)

きのうもこの話が出たのだが、
みんな頷いた(爆)

海猿バカ上等だぜぇ!(笑)

つーかさ、ほんとにさ、これ⬇️どうしよ(笑)
DSC_0801