カタカナが苦手な私にはヒジョーに苦戦する
タイトル(笑)

春馬氏久しぶりの主演映画みたいですね。

原作小説のレビューを見たらなかなかだったのでAmazonでポチッとしてみた私。
春友さんは早速買ったらしい。
はやっ!(爆)
1520754248287
それにしても春馬氏、今年は働きますねー。
まぁ去年自由にさせてもらったんだから
今年は働かないと、そりゃ事務所も
激おこぷんぷん丸よね(笑)

今年はまだ公には公表されてないドラマ
(水川あさみと共演)と
今撮影中のあのパツキンヘアー映画と
SUNNYちょい役(多分、笑)と、
今回の映画。
映画だけで夏から冬にかけて3本公開!

久しぶりに春馬ファンは忙しくなるね(笑)


話は変わり
IMG_20180309_214200_358
IMG_20180309_214200_363

何気に町田啓太が出演しているドラマは
結構見てるから、あまり見る気もしないし・・・

な〜・・・

演技お粗末くんだし(笑)

美女と男子で町田啓太に注目してたんだけどね〜

演技お粗末くんだったから惹かれなかったしww←しつこい(笑)

やっぱ私はVivi限定LOVEかしら(笑)

あっ、でもーーー!

女子的生活の町田啓太、一瞬、良いな!と思ったんだよな〜。

今見ると別な感情が湧くかしら?

って、消しちゃったし(爆)

しかしな

町田啓太くんこんな美しい透明な横顔だとは思わなかったわ〜!

横顔フェチないしちゃんでした(笑)