友達が好きな俳優さん話。

俳優さんというか厳密にはファン話(笑)

友達は第三者なんて、直接は関係ないのだが、周りが画像関係で揉めたらしい(笑)

発端は、AさんがSNSにアップした画像をBさんが勝手に別のSNSにアップしたんだとか(笑)

それに激怒したAさん。

Bさんとかなりの言い合いになったらしい。

まぁよくある話っちゃ〜話(笑) 

つーか、みんな何で自分がアップした画像を勝手に使用されると怒るんだろ(笑)

あたし、逆にうれしいんだけどー(爆)

だって自分が作った画像&乗せた画像をイイと思ってくれてる証拠じゃん(*^_^*)
こんなに喜ばしい事はないと思うのだが、
世間は違うのか?(笑)
そもそもさ、元画像だって自分のものじゃないだろー(爆)

どこぞやの広い画像だろー(爆)

自分で撮った写真なら話は別だけどさ(笑)

それをあたかも自分の物化して激怒するって、おかしいよね(笑)

あなたも同じ事をやってんだよ!的な。

それを気づかないのね!的な(笑)

ウケるーwww

その言われた相手もさ、言い合いになるんだったら↑言ってやりゃーいいのになww

まぁ言い合ってる時はお互いヒートアップしてるから、冷静な判断が出来ないもんか(笑)