まだ解禁していなかったのね感(爆)
撮影の目撃情報が10月下旬だったからね〜。
あれから5ヵ月でやっと解禁ですか。
http://kyodo.newsmart.jp/sp/2018/03/90sunny.php?prgh=1
ロン毛イケメンね(笑)
1521608072216
なんか違和感があるんだよな〜と思ったら、
ヅラだからか?(笑)

「当時の流行りであった“ロン毛”を何度もかき上げ(笑)、嫌味がない感じをどこまで自然に出せるかが、難しいところでありました」

By春馬。

90年代ロン毛の代表格キムタクや竹野内豊、江口っちゃんを見てお勉強したのかしら?(笑)

90年代・・・ウチらBBAは厳しいぞー(笑)
ちょうどそのロン毛世代だから(笑)

ちなみにロン毛にもカッコイイロン毛とダサいロン毛があったのよー!
カッコイイロン毛はこんな↓
IMG_20180321_141807
IMG_20180321_205140
毛先を後ろに流してる。

ダサいロン毛は
IMG_20180321_143443
90年代春馬がどっち風味かは人それぞれ
見方が違うから何とも言えないけど、
やっぱロン毛はね、ヅラじゃない方がいいと思うよ(笑)
自然な流れが出ないと思う(笑)

あっ、そうそう!
SUNNYの大根監督さん、
春馬くんとは初めての仕事だったのですが、90年代を象徴するイケメンという微妙な役を完璧に演じてくれました。脚本に書かれている『カッコ良く登場』とか『とにかくカッコ良い』とか『さりげないがカッコ良い』という無茶な要求に見事に応えてくれて、むしろ私が恋心を抱きました」と答えとった。

ドラマ・映画を含め、久しぶりに監督さんから「まじめ 実直」以外のコメントを聞いた気がする(笑)

あくまでも私の考え。
真面目・実直という言葉は人を褒めるには凄く良い言葉だけど、
役者としての「真面目・実直」っていう
言葉は、「面白みがない。つまらない」っていうふうに私は捉えちゃう。

やっぱ、役者はさ、こいつ面白い!

って思われないとダメな気がする。

春馬もさ、最近は仕事をたくさん入れてるみたいだけど、幅広い役をたくさんやって、
監督からこいつ面白い!また使ってみたい!と思われる役者になれるよう、祈ってます(笑)
春馬氏、同じ監督の映画作品に出たことないべ?(笑)

これが現実よね・・・。

進撃の巨人のアクション監督をしたお方は

三浦春馬くんの身体能力は素晴らしい!
アクション物をやらないのは勿体ない!

と言っているのにアミューズのアクション物=佐藤健になってる気がするし・・・。

そりゃあちら側も商売だから儲けてなんぼ。
稼げるやつに依頼が行くのは当たり前。

でもよ、8年越しの花嫁はよ、

オラウータンが腕を離してくれないからフンの掃除ができないと言い訳をして掃除しないヤツよりかわよ、汗びっしょりかきながらフンの掃除をひとりで全部やる春馬が適役だったと思うよ(笑)

なんか話が変な方向にいってしまったが、
この前のピーチクパーチクで1号とこんな事をずっと話しておりました(爆)

ちなみに韓国版春馬は、この俳優ね
1521595272343