3D IMAXで見てきたぜぇ〜!
DSC_2616
IMG_20180413_134621
初めて見たけど凄いね、これ(笑)
面白かったわ。
この映画は3Dで見る映画だと思った(笑)

ちなみに映画の前に出来たばっかりのお店
グッとスプーンに行ってきた。
DSC_2609
ミートソースの上に乗っているのは
モッツァレラチーズの中に生クリームが入ったブッラータチーズ!
モッツァレラチーズを割るとこんな感じ⬇️で中から生クリームが流れでる。
まいう〜!
他にも4種類のチーズが取り放題。
1523631668799
DSC_2606
DSC_2607
お高いリコッタチーズも取り放題は嬉しいが、リコッタチーズといったらメープルが必要なの〜(笑)
ここは置いてなかったのが残念だったし、
渋谷のチーズスタンドで食べたリコッタチーズの方が美味しかった(笑)
やっぱチーズも作る人によって違うのかしらね?(笑)

他にもこんな感じのがある。
DSC_2608
歳のせいか、胃もたれした(爆)
やっぱね、あのミートソースが効いたわ(爆)
あと出来たてモッツァレラチーズも食べれる。 DSC_2610
店員さんは塩コショウでお食べ下さいと
言っていたが、+オリーブオイルをかけた方が絶対に美味しいと思われる(笑)

とりあえず続く。

更新ー。

夜は桜木町にある三陽へ。
DSC_2621
久しぶりのチンチンラーメンでございます(笑)
DSC_2620
1人前を注文したら3つに分けて持ってきてくれたー!
親切だわ〜🙌
この店は海保好きなら誰もが知っている有名店!
漫画トッキューにも登場しているのだ
DSC_2618
DSC_2619
味は美味い。
⬆️の鶏肉料理も味噌タレが美味しいのよね〜。
餃子もかなりニンニクがはいっていて、
どれも油っこいっちゃ〜油っこいけど、
美味しいっす(*^_^*)
他にも何品か注文したけどめんどくさくなったので写メせず(笑)

もうね、最近は、たくさん注文すると途中から撮るのがめんどくさくなって撮らなくなっる自分がいる(爆)

ちなみにチンチンラーメンは塩味でございます(笑)

常に混んでいるので、食べるだけ食べて早々に退散。

桜木町近くのサンマルクレストランで
加藤茶。

ピアノが置いてあるし、店内はいつもいくサンマルクカフェとは違い、高級感があって
シャレオツー(笑)
DSC_2622
同じサンマルクだからスタンプを押してもらえるのかと思ったら、カフェとレストランは系列は一緒だけど別ものらしく
スタンプは押してもらえなかった😢

今度の金曜日、健康診断だというのに、
木・金 食べすぎたー!!
とりあえず残りの日数は納豆生活だ!(笑)