サニーの予告。

韓国版のサニー・・・
生き生きと踊ってるBBAの姿がなんか良いんだよね〜(笑)
まぁ、ある理由があってサニーのメンバーが踊るんだけど、な〜んかね、そのシーンがいんだよね〜
自然と涙が頬を伝うんだよね〜

日本版も最後は同じだと思うけど、
サニー、早くみたいな

楽曲もツボ!
IMG_20180425_114646
hitomiのCANDYGIRLなんてカラオケでよく歌ったし、森田童子のぼくたちの失敗もカラオケでよくモノマネしてたー!

でもこの映画の時代設定ってうちらの2〜5歳下なのよね。
私が高3の時に高1のヤツらがルーズソックスを履き始めて、ウチらは「何だ?あのタプンタプンのくつ下!カッコ悪る!」ってバカにしてたら流行っちゃってビックらこいたのを覚える(笑)

ていうか、春馬のヅラロン毛どうにかしてくれーww
もっと良いヅラなかったのかー!
って前にも言っうた気がするけど、
ほんとね、 何故にアートネイチャーで特注のカッコイイロン毛ヅラを頼まなかったんかーい

そういえば〜

いま春馬氏は多部ちゃんと新しい映画を撮ってるけど、ツーショットアップされたね。
僕いたで春馬を好きになった春友さんは、
アップされた画像を
「この写真は水戸黄門の印籠に等しい」
と言っとった(爆)

あなたの隣には誰がいますか? byメグ 

あなたの隣には誰がいますか?
 
妖怪  

にならなくてほんと良かったよww
 
ちなみに

私は春馬・篠原涼子ペアを見たい気持ちの方が強いのよね〜(笑)