関連記事はこちら

http://biz-journal.jp/i/gj/2018/05/post_6731_entry.html



人気俳優とは思えない『ダサすぎるファッション』に一部女性ファンからクレームが入っていますね。

とか、マジでウケてしまった(爆)(爆)

普段の春馬は「わくわくくんや十勝花子」だからねw

ちなみにこの二人といえば、これ↓↓↓


春友さんが貼ってくれで思い出した(笑)

フライデーからは想像出来ない
イケてる二人(爆)

この件に関して春馬のご意見番は・・・

熱愛相手より際立つダサさに笑ってしまった(笑)

ワクワクさんで黄土色のトレーナー(笑)

とうとうダサ春馬が公衆の面前にさらされてしまったぁーー💧

ダサいトレーナー着用できるって愛なのかねー(笑)😁
三吉あやかチャラ子だからすぐに終了するはず(笑)

確かに愛がなければあのトレーナーは着れないよな(爆)

春馬くんの匂いがしてたらトレーナーダサくても幸せになれる(笑)

それか少しでもダサさを軽減する為に寒いふりをして脱がしたのかねー(笑)
いずれにしても愛だねー(爆)

みんなこれからパトロールがはじまるぞー(爆)

ゴリ子とは違い美しい女は匂わせないから大丈夫だー(笑)

(爆)(爆)
しかしあのカバン、マイボーリング玉でも忍ばせてるのかと思った(笑)

ボーリング玉(爆)
マイシューズも込み込みならあの大荷物も納得出来る(爆)
あのボストン以外にも肩からカバン下げてたから、てっきりバナナのクランクインで北海道に行く直前なのかと思った(爆)
アレで普段の荷物だとしたら中身がかなり気になる。

あとピンクタッパの梨。

梨ーー(*^_^*)
そう言えばこの前のせかほし、ハワイのフルーツジェラートのとこで、JUJUさんの梨ネタでこの話思い出しながら聞いてたよ(笑)

今回、熱愛報道より 春馬の私服&持ち物問題がクローズアップしてしまったようだww

そういえばNHKの春馬がMCの番組。

ハワイのバイヤーということで久しぶりに見てみたが、春馬のヘアー&洋服がなかなか良かったね!と春友さんに言ったら、
先週くらいから良くなり始めたとなw

春馬のヘアー&眉毛&服装問題は
永遠の課題であることは間違いないw