さてさて、一夜明けて・・・

昨日 一緒に映画を見たバディは

今日のゼロトピアがマチソワらしく、

早朝の新幹線で帰っていきました(笑)

肝心のOVERDRIVE感想ですが・・・

イケメンマッケンの鍛え挙げられた上半身裸のカットが結構あるし、BBAにはかなり目の抱擁になりました(笑)

イケメンはBBAを救う!(笑)

更年期予防にサイコー(笑)

羽住組バンザイ(笑)

おっといけねぇ〜!話がそれそうなので
戻します(笑)

本編中、下川隊長を思い出させるシーンもあり、夕陽バックの変則グータッチバディ握手では海猿歴代グータッチバディ握手を思い出してしまい、込み上げてくるものが・・・😢

あぁ〜海猿はもう無いのよね・・・😢😢

あっ、また話がそれそうなので気持ちを入れ替えていきましょう!

ここからはネタバレしますのでご注意ください。

ぶっふちゃけますどー!

守りたかった「約束」

兄弟の確執の根元が

軽い・・・かな〜・・・(笑)

女ね〜・・・

確かに女系が1番楽に作れるけど・・・。

まぁ、現実問題、男の確執って、大体が女が絡んでる気もするしw
しかも、はぁ〜?レベルが多い(爆)

昔、グループ内での恋愛禁止条約を破った男がいて、そいつグループから外されたし(爆)

女じゃなくて男の幼なじみにして、
そいつの夢がレーサーになって、テッペンをとること!
しかし、 兄ちゃんが絡む事故で死んじって、直純と確執・・・。

直純は直純で、死んだ親友の夢を受け継いでレーサーになってる。

ダメか?(笑)
    
実際にいるんだよね、

親友の夢が潜水士だったんだけど、海の事故で死んじゃって、親友の夢を引き継いで潜水士になった人が。
しかも海の事故の時、自分の兄ちゃんが
その場にいて、助けられなかったのよー。

あたしその話を聞いた時、鳥肌たったわ!

でもあれだよね、作ってる人たちも、
おそらく色んな案があって〜の〜、
最終的にこれにしたわけだから、
女関係が1番ハマるのかもねw

とりあえず仕事してきまーす(*^_^*)

続きはまたあとで(笑)

更新ー。
あと、やっぱ主題歌がBBAにはちょっとなw
やっぱ熱い系はバラードがいい!
なんだろう・・・
熱い系には余韻が必要。
言葉を変えればBBAには浸る時間が必要w

あともうひとつ。
お台場roundの
あの主題歌をアレンジした音楽がジャマだった。
車の音と音楽が絡まりすぎちゃって、
うるさい!と思ったのは私がBBAだからでしょうか?(笑)
あんな強い音楽、あのシーンでは必要ない。

最後に―――。

OVERDRIVEを見ると海猿愛が復活するし、
海猿を語りたくなる(笑)

東出の背中・・・
全く何も感じなかった。
背中で語れていなかった。

仙崎の背中とは重みが違う
まぁ比べたら可哀想か(笑)

マッケンはGoodです(笑)
イケメンだし筋肉💪が素晴らしかった(爆)

結論
OVERDRIVEまだあと数回観る(笑)

そして・・・

やっぱり私は海猿が大好きだーーーーー!!

文章がめちゃくちゃ(爆)