本当はね〜
板前寿司でサーモンづくしを食べたかったんだけどね〜。
時間的な都合で、前から気になっていたTOHOシネマズ新宿近くにある
穴子専門店へ・・・
穴子天丼1080円。
DSC_3003
メニューの写真より穴子が小さいではないか!!
この時点で私的にアウトです(笑)

天ぷらもサクッと揚がってなかったしな。

この時点で更に更にアウトです(笑)

これなら赤坂の蕎麦屋みまきの天丼の方がカラッと揚がってて美味しい!
(穴子は無いが・・・)

木更津にあるワクワクしないワクワク市場の中にある食堂のオバチャンが揚げる穴子天丼はカラッと揚がってて
穴子が巨大で美味しい!

よって今日行ったお店は
もう行くことは無いだろう。