水曜日にBBA7名で渋谷にある行きつけの焼鳥屋へ。

スマホをSHARPのR2にしてもうすぐ1ヶ月、動画や静止画を撮るのが楽しい私!(笑)

このR2は動画録画中に人工知能がベストショットを判断して自動で静止画を撮ってくれるのよ〜!
と話したのだがあまり信用してない様子だったので試しに動画を撮りつつ
はい!変顔してー!と声掛けして人工知能がベスト!と思った瞬間がこちらw
IMG_20180727_083456
IMG_20180727_083209
IMG_20180727_083253
一応、モザイク処理させて頂きました(笑)

おもろいBBAたちだ(笑)

そしてインスタライブとやらもずっと気になっていた私(笑)

とりあえず初体験してみた!

釜飯を茶碗によそるだけの動画(爆)

その場にいた2人が入ってきてハート❤とかを送ってくれたけど、一般BBAには必要のない機能かもしれない(爆)

IMG_20180725_225639_757
IMG_20180727_085349
IMG_20180727_085302