私は行かなかったけど仲の良い春友さんが行ってきた。(そのうちひとりはすだま&防弾少年団にお熱の1号、笑)

「まじでかっちょ良かったーーー、🙌🙌復活ばんざーい🙌🙌ゴリ子と付き合う前の神春馬くらいのビジュアルに戻っとる(笑)春友ちゃんと沸いた(笑)🙌🙌」

「ほんっっとにカッコよかったのよー(笑)スーツのサイズ感もメガネも髪型も表情も(笑)」

「この前のコンフィデ撮影香港春馬も
こんな感じのスーツ姿で映ってたよね?(笑)」

「春馬くん、お尻キュッと締まってるから細身のスーツが似合うと思うんだよねー(笑)雑誌のスタイリストも名前チェックしてるけど、最近は知らない人が多い(笑)担当してる人の魅力引き出さないでスタイリストの意味あんのかって思ってたからホント、今は安心して見れて嬉しいー(^ω^)」

「仮想マネージャー会議もスタイリスト代えろっ!と一番最大の声でしたものね(笑)周りのスタッフも代わった気がするわ。それプラス、ここまで メンタルがビジュアル左右するのかって思う(笑)
バキュームと離れた瞬間に
色気と透明感戻ってきてもの😏 
今 きっと 迷いなく いい仕事できてるのね(^ω^)」

「わたし初めて春馬のサイズ感ピッタリのスーツ姿拝めた(爆)
ほんと、あんだけあわないスーツ着させ続けるって、、某氏が刺客でも放ったとしか思えない酷さだった(笑)

初日に舞台挨拶に行ったふたりは映画の内容うんぬんより、舞台挨拶春馬に釘付けだったようです(爆)

ちなちに私は

これから1号と仕事前に肉っす(^ω^)(笑)