天壇で大好物の
ミルフィーユランチ
とりあえず水で
優子にカンパ〜イ💗
優子のおかげで「罪と罰」の初日を
ゲットできたっちゅーことでd(≧▽≦*)
DSC_3118
日比谷に移動し、ジャージーボーイズ観劇の前にレアチーズパンを食べるw
焼肉を腹いっぱい食べたのにまた食べるw
このレアチーズパン、レアチーズクリームがたっぷりんこ&パンがちょっと固めだけどもっちりしてて美味しゅう〜ございました(^ω^)
DSC_3120
ジャージーボーイズ観劇後、
新宿に移動し
鼎泰豐で小籠包
有名店だけあって点心系は美味しかった(^ω^)
DSC_3124

DSC_3125
DSC_3126
DSC_3129
DSC_3127
食後のデザートはうちら大好き
椿屋珈琲(笑)
DSC_3130
昼11時〜夜11時までの12時間、
観劇以外はずっと喋りっぱなし&食べっぱなし(笑)
今日からしばらくは納豆ご飯生活だ(笑)

そうそう!
ジャージーボーイズのカテコもなかなか盛り上がりる。
観客もみんな立ち上がり、歌ったりしてノリノリノリだー(^ω^)

そこら辺はキンキーと同じ!

最後、立ち去る時も中川さんともう一人のキャストが向かい合ってちょっとしたダンスからの〜投げキッス😘

中川さんもサービス精神旺盛ですな(^ω^)

春馬もキンキーの時、粘ると何かしらやってくれたっけ(笑)

カテコは粘った方がいい(笑)

そしてカテコはやっぱり盛り上がったもん勝ちだと改めて思った(笑)

中川さん、カテコではずがしがらないで〜✋って、客を煽ってたし(笑)