今日から「まんぷく」です(笑)

脚本は海猿の福田さんです!

面白くないわけわけがかい!(笑)

「俺はそのつもりだよ」

とか、サラッと書いちゃう人よー!

「俺はそのつもりだよ」←わかる人にはわかるセリフですww

そして福田さんの素晴らしいところは

自分が書いた脚本を自分で否定するところ。

仙崎って、人を助けるという熱意は
素晴らしいが、いつも結局助けられてる(笑)
それは誰もが思っていた事で、
それを福田さんは最後のブレ猿で嶋副隊長に言わせるんだよねww

仙崎返す言葉がなしお(笑)

うちらもウンウンとクスクス笑いww

そうゆうところが福田さんて上手いんだよー(^ω^)

ラス猿かブレ猿の時、福田さんが龍馬伝を書いてて、メッチャ忙しかったらしいんだけど、ボス猿の臼井Pは福田さんしか考えられないから頼み込んだと言っていた。

やっぱ、ドラマは脚本だよねー(^ω^)

半分、青いもさー!

天壇で肉を食べながら1号と話してたんだけど、土壇場にきて
震災いらねー!
友達死なせる必要性ねー!

と、2人して一致!(笑)

半分、青いで面白かったくだりは
秋風先生が出てきた漫画家編だけだよ!と2人で盛り上がりましたww

今日はこれからYouは何しにロシア人娘だー!
母心で見ちゃうわ〜(笑)
楽しみ😊

✱とりあえず確認後コメント表示は
明日から解除し、すぐ表示する設定に戻します。