昨日は数ヶ月ぶりのカラオケ。

やっぱカラオケってストレス発散になるなー。

昔は週二くらいでカラオケしてたけど
今は1年に2〜3回程度になってしまったw

B'z'が今年デビュー30周年ということで
DAMには沢山の本人映像があって、結構見てしまったんだけど、昔の稲葉っちはかっこよかったな〜。

B'z'のホールツアーで1回だけ最前列のど真ん中になったことがあるんだけど
目の前で稲葉っちの腰振りを見た時は興奮して絶叫したのを覚えてるw

私も若かったな〜(笑)

高3の頃に好きになり、B'z売れるかね?売れて欲しいな〜と友達と話してたあの頃。
実際に売れてRanという曲を聴いた時は泣いた😭(笑)

あっ、そうそう!
ブラックスキャンダル無料配信で1話を見たのだが、なかなかオモロー(笑)

主題歌がゲスの極み乙女。って言うのにも笑ったわ(爆)