きのうは母ちゃんといとこのおばちゃんを連れてホテルニューオータニのディナーブッフェに行ってきた。
私は2回目。
DSC_3245~2
リッチな気分に浸りながらのスパークリングワインは美味いねw
久しぶりにアルコールを飲んだ。
IMG_20181024_173456_992
サラダ。
DSC_3259~2
焼きすき焼き
DSC_3247~2
テンダーロインステーキ
かなりのピンボケ😢
DSC_3248~2
サーロインステーキ
DSC_3257~2
ローストビーフ・オータニ特製カツサンド。
DSC_3252~2
前菜色々
DSC_3251~2
えびの天ぷら。揚げ方が素晴らしかった!何本でも食べれちゃう軽さ。
DSC_3249~2
寿司。
DSC_3254~2
またまたえびの天ぷら登場(笑)
だって、美味しかったんだもん(笑)
DSC_3256~2
デザート
DSC_3255~2
最強ローストビーフ丼
ローストビーフ・ウニ・いくら。
確かに最強でした(笑)
DSC_3260~2
酸辣湯麺。個人的にはもうちょい酢が欲しかった。
DSC_3261~2
最後はパンケーキ。
ニューオータニのパンケーキ、美味しい😋
DSC_3262~2
きのうも食った食った😋
お母さんもいとこのおばちゃんも、
リッチな気分に浸りながらの食事に満足気だった
ちなみに母ちゃん、後でお金を渡すわ〜といいながら、金よこさないんですけど〜(爆)

そして、オータニの廊下でさだまさしとすれ違ったんだけど、いとこのおばちゃん気づかず、今のさだまさしだね!と言ったら、えー!言ってよー!
明日会社で自慢出来るじゃない!って、超〜悔しがってた(爆)

さだまさしでそんなに悔しがるか?

そしてさだまさしと遭遇くらいじゃ
自慢できないだろー!と思った(笑)