気持ちがファンファーレのうちに
ローラ命」扇子のデザインを固めた(爆)
IMG_20181203_123520

そのうち・・・

だと、絶対にやらなくなる自信があるからww

THE 昭和のタオル・マグカップに継ぐ第三弾!

扇子。

デザインは決まったから発注は来年

海猿の時は
Tシャツ
うちわ
タオル
マグカップ
はっぴ
金メダル(これはしげ)

キンキーで
タオル
マグカップ
扇子

両方ともキーワードは

昭和w

どれだけダサく作るか!

ここがポイント

そう言えば・・・

城田優のファンさんなのかわからぬが
面白かったので貼りますww


ちょっと前では考えられなかったよな〜・・・ww

ちなみに・・・

今現在、気持ちがファンファーレなので、

便乗して久しぶりに
オリジナルラスシン総集編を見た。

懐かしかったわ〜(笑)

わたはな総集編もちょっと見た(笑)

しかし

僕いただけは見れない(笑)

ていうか、総集編も作ってない。

あのドラマだけは見ると苦しくなるから見れない。

主題歌の前奏を聴くだけで涙が出てきちゃうくらいムリ😣

あっ、

AAAで春馬宛に関西テレビから花がきてた。

今まで関西テレビ枠のドラマに出たことあったっけ?

これから?(笑)

まっ、いっか(笑)

今は気持ちがファンファーレなもんでw

しつこいww

追伸ー

アミューズがYouTubeにあげてくれてるAAAさー!

THIS IS THE TIME

なんで前奏から途中に飛ばすのよ👹

あそこはさ!

ファンファーレが!まで入れとくべきでしょ!

みんなあそこで高揚(←春馬風味)するのよ!(笑)

別にテレビでOAするわけじゃないんだからさ!
尺は関係ないだろーよ。

入れなさいよ。

わかってねーな😠