IMG_20190116_095955~2
IMG_20190116_095531~2
IMG_20190116_100027
IMG_20190116_100050
IMG_20190116_100115
天才恋愛詐欺師ジェシーーー!(爆)

なんなんだこれは〜〜〜〜!(爆)

ダメでしょーーー!

いや、良いでしょーーー!

竹内結子ーーー!

轆轤ゴーストーーー!

ちょっとーー!
これは
IMG_20180521_114619
だわ。←意味不明w

なんざんしょ!このスペシャルダブルフェイスは!(笑)

竹内結子と春馬の共演をずっと願ってた私・・・。

遂にキターー!が・・・

気持ち的には

もう遅いのや・・・・・・

なんだけどーー!

やはり予告で↑↑↑
見せられちゃうと、ヤバイっしょ(笑)

春馬100%の時にこんな役を見せられたら鼻血ブー!高木ブー!

ブーブーだらけだったわ(笑)

今の私でも、この5枚の静止画はヤバイっす(笑)

個人的には1枚目が
1番クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

取手くんの
「俺じゃダメか?」
に憧れた私と致しましては、竹内結子&春馬のあすなろ抱きはツボw

ちなみに1・2枚目はスクショしてから
3回も明るさMAXにしてようやく表情が見れたわさ(笑)

また照明のむささきもエロさを助長させとるわよね。

(灬・ω・灬)むふ💕

そして、ろくろゴーストー!

本物ろくろゴーストの時も、
10代後半だったけど、
なんじゃこの演出はー!
エロイーー!
妄想
妄想
妄想
妄想

泥の着いたお手手を絡め合う〜〜!

妄想族にはたまら〜ん!と思ったが、まさか春馬かこれをやるとはw


とりあえず鼻息が荒いいしちゃんでしたww

ちなみに劇場版コンフェデの
監督はラスシンの田中さんです(笑)