2019年、一発目の映画は
クリード2」

水曜日に見てきた。

ロッキーシリーズの中で4が1番好きだった私にはクリード2はツボだった。

やっぱりね、アナログの世界で鍛えるシーンは最高ね!💛

野生!って感じがしてステキ💛

それにしても、

いや〜試合シーンには興奮したわ〜!

見てるこっちもアドレナリン出まくりー!
興奮して涙出ちゃったわよ〜(笑)

やっぱり王道って、素晴らしい!👏

自分・・・単純な人間なもんで・・・ww

とりあえず来週は
マスカレード・ホテルとバナナを見る(バナナは友達が見たいって言うからお付き合いw)

2月は
「十二人の死にたい子どもたち」
「七つの会議」
「翔んで埼玉」

かな(^ω^)

あっ、死にたい子どもたちは、
1月25日か(笑)

失礼しやしたww

翔んで埼玉はね、埼玉県民としては見なくちゃダメでしょ(^ω^)

新所沢レッツシネパークで見るわよー(笑)

埼玉が主役になれる映画なんて、
そうないからね〜(^ω^)

うんこ臭いたま

として有名な埼玉!(笑)

確かに入間アウトレットは
ある区域に行くとうんこ臭いのは事実です(爆)

友達と行った時、ほんとにうんこ臭くて爆笑したしな(笑)

ていうか、あそこの周り、
畑&豚小屋があるからね、うんこ臭いのよww

東横線と西武線が繋がった時も
横浜市民や沿線のナウい街に住んでる人たちからに酷い言われようされたしな(爆)

それでも埼玉県民は笑って流せる器を持ってるのよ!(笑)

これぞ雑草魂!←違うか(笑)

とりあえず何が言いたいかというと、埼玉県民として完成披露試写会に行きたい(笑)