ウチの兄ちゃんがラジエーションハウスの連載が始まってすぐ私に

面白いから読んでみろよ!これ絶対に
映像化するよ!

と言われて読んだ漫画。

窪田正孝、平成ラスト月9主演で放射線技師!本田翼とドラマ初共演(サンケイスポーツ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00000040-sanspo-ent

サイゾー、窪田くんは大当たり!
本田翼はハズしたねww

窪田くんか〜・・・・・。

別に嫌いじゃない。普通なんだけどね〜。顔が好みではないのよね〜。

どちらかというと受け付けないお顔。

しかもよりによって、一向に演技が上達しない本田翼がヒロイン。

しかもしかもPはラスシン・僕いたの
中野Pではないか!
春馬が賞を取った時に代理で中野Pが
行ってくれて、また一緒に仕事がしたいですとスピーチしておきながら
それ以降1度も起用せず(爆)

何が言いたいかって言うと・・・・・

‪「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

あっ、そういえば〜!

パーフェクトワールドも松坂桃李主演でドラマ化ねー!(爆)

岩ちゃんの次は松坂桃李かよ!!

ぜんぜん合わないんですけどー(爆)(爆)

松坂桃李も別に嫌いではないけど
受け付けないお顔なのよね〜。

この漫画も岩ちゃん主演で映像化と
知ってから読まなくなった。

アシガールも若様を健太郎に奪われてから読まなくなった。

まぁ世間様のほとんどは原作を知らないからすんなり入れるかもしれないけど、原作を読んでる人からしたら
ストレスしかない