今日は二本立てだったのだが、
翔んで埼玉をどうしても新所沢で見たくてね〜、12人の死にたい子どもたちを入間で見て、それからわざわざ新所沢に移動して翔んで埼玉を見た(笑)

あたし、ただのバカww

まずは「12人の死にたい子どもたち」
期待していた分、こんなもんか〜って感じ。
ラストも日本てやっぱりこうゆう終わり方しか出来ないのかね?と思う。
あまりこれといった感想なし。

「翔んで埼玉」
IMG_20190227_223813
新所沢レッツシネパーク!
昔からこの映画館に通っているが
満席は初めてっす(爆)
予約しといて良かった

客層的も若い人が多いのかなと思ったら、幅広くてびっくり!
本編中も中高年層が結構笑ってたわ。

埼玉県民がこんなにピックアップされるなんて滅多にないから埼玉県民は見た方がいいと思います(笑)

映画館が所沢だけに、所沢というセリフが出た瞬間、場内爆笑でしたww

ほんと、要所要所に「あるある〜!」ってツボる笑いがあり、面白かったわ〜。
個人的には秩父の味噌ポテトも出して欲しかったんだけどね〜、まぁそこまでメジャーじゃないから仕方ないのかww

千葉もさー、もちろん、ピーナッツは出てきたが、味噌ピーが出てきても良さげだと思ったわ〜。
だって、千葉県民は味噌ピー命だからね(笑)
あれをご飯と一緒に食べるって未だ信じられない私ですw

いやー、でもね、埼玉県民としては
ひじょーに面白くみれた映画でした

でもアレだよね。
この映画、関東圏出身者以外の人が
見も面白いのかな?(笑)