試写会へ行った春友さんの感想です(^-^)

「今日は春馬くん名物の【
お足元の悪い中、お越しいただきまして】のくだりが聞けて良かったけど、初っ端からカミカミで全然挨拶が入ってこなかった(笑)」

「Wって感じでおもろかったー🙌
あっというまだった(笑)」

あんな役は初めてだけど内容も面白かった😁初回であれくらいやってくれるなら例のシーンも再現度がますます楽しみになってきたー(笑)」

「うん(爆)期待大吉ーー🙌🙌やっぱ、春馬床上手(笑)

「七三だけどかっちょ良かった(笑)
光のあてかたが上手いのか、春馬の目の色とかちょー好みだった(笑)」

「今日は生春馬より画面の春馬の方がかっちょ良かった(笑)」

バーテンのシーン、肌質がなんか良かった‼️あれも写し方が何か違うのかね〜!さすがWOWOWと思った」
 
「あの七三が春太のビジュアルだったら今日は何人ヤラれてたかってくらいだったかもね(笑)」
 
「初回から春馬くんツンデレのツン全開で恋人役の子と、なかなかいい展開で演じとりました(笑)」

「バーテンのシーン美しかったねー🙌🙌どの女優よりも儚くて美人(爆)」

「変わらぬピンクのビ〇〇〇も拝めてお得感てんこもりもりだったわー(笑)」

以上っす。

この感想を聞いて楽しみになっ(笑)

早くみたい(笑)