昼の12時過ぎから春友さんたちと
わちゃわちゃ騒いでいたので、
今日は疲れた(笑)
年は取りたくないもんだww
IMG_20190416_225836

ま、そんなことは置いといて、

キンキーブーツ初日、
行ってまいりましたーー!

なんか開演が近づくにつれ、
あたし更年期か?と思うくらいの
火照りと動悸(爆)
救心を飲みたくなったわww
おまけにお腹もヤバくなってきて
あたしが出演するわけじゃないのに
何をこんなに緊張してるんや〜と、
自分ツッコミww

席について恒例の芸能人チェックしてるうちに落ち着いて来たんだけどねw

でもって今日確認できた芸能人は
あやまんJAPAN夫妻でした(爆)
発見した1号凄し!(爆)

帽子・メガネ・マスク姿の男の子が
すだまにそっくりで、マジか!?と思ったんだけど、帽子を取ったら坊主で別人だったわw

ちなみに明日は高橋真麻が観劇予定らしいっす(笑)
テレビで本人が言ってみたい(爆)

さてさて、肝心の舞台ですが・・・・・

何から書いていんだろ(笑)

書きたいことたくさんあるんだけど
なんかまだ整理がつかないなぁ(笑)

とりあえず

席は後ろだったけど

ノリノリのり子〜〜〜〜〜〜〜!で

超超超〜盛り上がってきたー!

もうね、全てがキタキタキタキタキタキタキタキタ〜!って感じで懐かしかった💓

拍手👏のし過ぎでまた血が出るかと思ったわ(爆)

でもってさ〜。

ノット・マイ・ファーザーズ・サンで
思わず涙。

なんかね〜初演の大楽で春馬が号泣して歌えなくなった時の事を思い出しちゃってね〜。
 春馬は今どんな気持ちでこの歌を歌ってるんだろ〜って思ったら涙が溢れてきちゃった〜😢

ヤバかった(笑)

あ、そうだ!
SEXで春馬がちょこっとイナバウアーやった(笑)
来日版ローラがイナバウアーをやったのを見て、春馬もやればいいのに〜!と思ってたから個人的に嬉しかった(爆)
今後どれだけ背中が曲がるかが
個人的にみどころ(笑)

終演後、みんなでご飯を食べながら
話してたんだけど、初演のサイモンは美川憲一だったけど、今回のサイモンは普通にカッコよくて三浦春馬になっちゃってたね!と。
髪型ひとつでこうも変わるもんなんだな〜。
昔は美川春馬〜〜!とか言って弄りまくってたけど、今回は弄れなくて悲しい(笑)

続く・・・・・。

ーーーー(更新)ーーーー

おはようございます。

朝だあ〜さ〜だ〜🎵

一夜明けて思うこと。

やっぱりキンキーブーツは楽しいね

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

会場のボルテージが1番上がったのは
やっぱりレイズユーアップでローラが登場する時!

大拍手&ヒューヒューの物凄いこと(笑)

お客の「よっ!待ってました!」感がハンパない(爆)

あ、そうそう!今回ね、フィナーレ時(勝手にフィナーレと呼んでいるだけですw)のレイズユーアップで
「皆さんも一緒に踊りましょう!」
的な意味なのか分からないけど
エンジェルズが客席に降ります(*^^)

いいネー!いいネー!
こうゆうのサイコーっす
 メッチャ盛り上がるしね

個人的に残念だったのはボクシングシーン!

初演の時はね、
春馬のリングの入り方が
メッチャかっこよかったのー(笑)
今回、普通に入ってるしー!
残念の助😢
戻して春馬ー(笑)

ちゅーことでこれからまた春友さんに会い〜の〜夜も観劇なので
とりあえずこの辺で
DSC_3884
💓💓💓💓💓💓
今回の再演は前回の様に
私も春友さん達もそこまでの回数を
見に行かないので
全日アップできません(笑)
ご了承ください(笑)
初演の時は
キンキーにドはまりして
頭がおかしくなってました(爆)

おっといけねー!
肝心なカテコを忘れとったー!(笑)
キンキーブーツのもうひとつのお楽しみカテコ(笑)
ローラの格好で中身は完璧に春馬に戻ってるカテコ(笑)
春馬ファンにはたまらないw
個人的に春ローラが徹平ちゃんと腕を組んでハケて行く姿がとてもホッコリして好きです(笑)

内容はね・・・・・
最近、記憶力低下が著しく、覚えてない(爆) 
春馬のおはこ
「ホントにホントに」
がでて、場内爆笑になったのは覚えてるw  あと、???な挨拶をしている春ローラを徹平ちゃんが優しく見つめている姿がとても印象的でした(笑)
これは初演時も同じww

このコンビのカテコ、サイコーっす

↓↓元春馬ファンの春友さんw
気合というか、キンキー愛を感じました(笑)しかし腰に巻いてるパーカーは現ファンの仕様のパーカー(爆)
二刀流で参上つかまつったw
IMG_20190417_113815