今日で平成も終わり、世間はかなり
盛り上がってるけど、ぶっちゃけ私は
どーでもいいというか興味が無いw
テレビでかなり平成を振り返ってるけど、3月にも振り返ってたやんww
何回振り返ってんだよ。
いい加減飽きたさ。

そして世間は10連休。

あたし全く関係なしで普通の日常。

ま、4月の頭に5連休しちゃったから
アレだけど、10連休なんて休んでみたいわ〜。

みんなが働いてる平日に(笑)
 
今回みたいに世間が休みの日は
どこ行っても混んでるから働いて、
平日に休むのが1番w

さ、明日の令和初日はキンキー観劇っす

春馬なんて挨拶すっかな〜。


春「昭和初日に観劇していただきホントにホントにありがとうございます」  

徹「ん?令和だろーー」

春「あ、そうでした。アハハ〜」

っていう2人の小コントが聞けますかねw