1週間ブリーフのキンキーブーツ!!
令和初日だからか?
客もかなり盛り上がってて、
キャストもそれに答えるかのように
ノリノリだった〜!

カテコも久しぶりの春ローラ節!
満足でした(笑)
 
詳しくは明日‌✋
 
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

令和初日

今回はとりあえずカテコから。

春「みなさん、こんばんわ〜!」
客「こんばんわ〜!」
春「年号が令和に変わって
記念すべき日に僕達の大好きなキンキーブーツ、そして素晴らしいみなさんと、そしてこのシアターオーブで迎えることが出来てほんとにすごくうれしく思っています」
春馬、話しながら首から胸上辺りを
ポリポリとかいてる。
徹「かい〜の?」
場内爆笑!
春「新年号?元号?」
客「(最初の”元号”で)合ってる、合ってる(笑)」
春「令和もミュージカルの産業を是非よろしくお願いします。」

最後、下手にハケる時、春馬がまた
顎らへんをカキカキしてて、それを見た徹平ちゃんが何か言ってたんだけど、聞き取れなかったw

BBA数名の記憶力が正しければ
たぶんこんな感じだったと思う〜。

やっぱりキンキーブーツの最後は
グダグダわちゃわちゃ感で終わると
あ〜終わった〜‌って感じがするw

さてさて、昨日は再演2番目の良席。

偶然にも前後が春友さんでびっくりw

そしてドンの登場からお客の反応がよい。

🎶ランドオブローラ。
ある部分でいきなり「ハッ!」
和田アキ子になってたww
その場のノリ?
それともタイミングを逃したから?
それは本人しかわからな〜い。

あと、どっちってな〜に?


どっちって何だよ😠

になってたw

お客のノリが良いのでチャーリーや
ローレンの時も手拍子!

🎶SEX
いつものごとくキレッキレで素晴らしい。
小イナバウアーも健在w
ポーズをキメるところのヒュー!
いつも数名の声しか聞こえないが、
昨日は結構ヒュー!って言ってる人がいたな〜(笑)

🎶マイサン
さすがに再演4回目ということで泣きはしなかったが、初演最終日をどうしても思い出しちゃって、動悸がハンパなかったw

🎶セイ・イエーイ
セイ・イエ〜イの春馬、
ほんとカッコイイw
前髪が良い感じに乱れて
カッコ良さが倍増〜。
客席に向かってポーズを決める時なんて、あまりのカッコ良さに
魂のヒュ〜♪が出たわさww

これから観劇する人は双眼鏡を持ってった方がいいよん
ガン見したくなるからw

今回の再演で思うこと。
春馬、こなし方が上手くなったよね。

声的に、あっ!このままだったら
ヤバいぞ!って思う場面でも
うま〜く音程を変えて
こなしとる。
初演の春馬だったら勢いで
そのまま出してたからね〜。

3年たって成長しとります(^ω^)

たまにマイサンの
発声法に忠実な
「とお〜〜〜〜〜〜さんが〜」
が聴きたくなるけどw

美川ローラも見たくなるけどw

第2幕へ続くーーー。