春友さんから昨日のソワレ(夜の部)
レポが届いたのでアップします


やっぱりマチネよりソワレの方がノリが良くて、ヒューヒューが独りじゃないって素晴らしい👏
周りを気にすること無く、いやむしろ負けるものかとヒューヒュー言えて、気持ちよかった!
もしかしたら、東京楽のカウントダウンに入ってきた効果もあるかもだけど。
 
観客のノリが良いと、演者も乗って来るようで、明らかにマチネより声も出てたと思います。
 
そして今日のI'm not my father's son は感情がいつもより入ったのか、顔をクシャってして泣いてました。
それを見てた徹平君も目が真っ赤で。
でも二人ともちゃんと最後まで歌い切りました。
 
2幕最初のタンゴローラは相変わらずお色気だだ漏れでした。
特に鞭をブーツから出してヒールをピシッとする場面が一番好きな私は、今回も泣きそうになりました。
 
最後のローラは「賞賛の荒」バージョン、賛美の声は期間限定リピーターサービスだったのかしら?
 
そしてカテコでは最近定番のピピンの宣伝(笑)
ソワレは徹平君も一緒に宣伝してました。
その後、東京公演も残り4回!って春馬君が言ったら、大阪もあるよみたいな事を徹平君が関西弁で告知した途端、春馬君も同じ関西弁で大阪も有るよ!って被せてました。
 
以上です。