やっと解禁になりましたね(笑)
1週間前にネットニュース上がり、
解禁だとばかり思っていたが、
そういえば、めざましテレビとかでも一切扱ってないし、新聞記事にもなってない。
あれ?っと思って記事をよーく読んだら内定だったというオチ(爆)

ま、それはおいといて、
このドラマ、やめられない♪とまらない♪かっぱえびせん♪ドラマなんだけど、ほんとーにツッコミどころが多いドラマでして・・・・・(爆)
このまま日本でやったら、相当突っ込まれると予想されます(爆)

ま、Pちゃんのコメントを読む限り、
日本オリジナルも組み込むと書いてあったので、ちょっと胸をなでおろしたけど・・・・・w
そもそも韓国と日本の文化が違うから、ツッコミどころ満載なのは仕方ないんだけどね。

1号いわく、韓国版のまんまでやっていただいて、爆笑ドラマにして欲しいと(爆)

なんでやね〜ん(爆)

しかし、韓国の人達はあのドラマを笑いもせず真面目に見ていたんだろうか・・・・・

----------ここからは韓国版ネタバレ-----------

ツッコミどころその1
バイク
乗ってる輸送車が事故を起こして、そこからバイクでにげるんだけど、手錠したまま逃げてバイクで逃亡!(爆)

片方だけで運転出来るわけないだろーーー!(爆)

しかもかなりのピードだして、
運転もめっちゃうまい(爆)

そしてノーヘル!

日本だったら看守から手錠の鍵を奪って、とりあえず手錠を外して、ヘルメットを被ってバイクで逃走よね(笑)

急いで逃げる時にヘルメットを被るのもおかしなもんだけど、日本はそうゆう所うるさいからちゃんと被らないとね(笑)

ツッコミどころその2
ハム
一緒に暮らしてた弟分が逃亡中に家で
殺されちゃうんだけど、主人公が荷物を取りに帰った時、弟分の血がそのまま残ってて、主人公が拭いちゃうし、
冷蔵庫の中から弟分が大好きだったハムを見つけて、ハムを焼きだし線香を焚いて供養しちゃう!
おまけにシャワーまで浴びる〜〜(爆)

そんなことしてる暇あったら
早く逃げろーー!(爆)

挙げ句の果てに、その供養されてる部屋を見た警察のやつらは、主人公の事を本当は良い奴なんじゃないか?と思い始める(爆)
どんだけ単純なんだよー!的な(爆)

ツッコミどころその3
ターミネーター
主人公を殺そうとするフランス特殊部隊出身のターミネーターがいるんだけど、主人公がそいつと対等に戦っちゃうんだよね(爆)
お前、普通のチンピラだろーがー!
どうあがいても特殊部隊で訓練を受けてきた人間と対等に戦えるわけないだろー!
どんだけ強いんだよ!的な(爆)

主人公が過去に格闘技をやってたとか、体を鍛えてるシーンを入れないと説得力が無〜〜い(爆)

ツッコミどころその4
薬草
薬草を顔に塗ると腫れて、洗い流すと元に戻るっていう都合のいい薬草があるのよー(爆)
日本人からしたら、なんじゃそりゃー!です(笑)
これはね、漢方の国ならでは!だと思いますわ(笑)

こんな感じて、キンキー観劇前に春友さん達と爆笑しながら話してたんだけどね〜。 あんなに笑ったの
ほんと久しぶりだったわ〜ww

まだまだツッコミどころ満載なんだけど、今日のところはこの辺で(爆)

さて、これからキンキーレポを書くぞ