春友さんのレポでーす

大阪初日って事で、物凄く盛り上がるのかな?って期待してたけど、東京初日や、楽ほどの盛り上がりは無かった気がしました。
でも流石大阪、笑いのツボでは東京よりもウケが良かったです。
 
1週間の休息があったからか、春馬君声が復活してた。
今日はローラ、チャーリー、ローレンの場面で、
ローラ「私がブーツを取りに行くと困るんでしょ?」的なセリフの後
チャーリー「はい、せいか〜い」ってローラのセリフパクってたの。
それがアドリブなのか、大坂からの変更なのか・・・
でもその後ローラがセリフとちってたから、予定に無いアドリブだったのかな?
 
それと、Not My Father's Son の前、お手洗からローラが出てくる場面で、ジャケットを脱ぎ忘れて、一旦出かかったんだけど、とっさにトイレの中に脱ぎ捨ててドアを閉めると言うね。
ローラ、ジャケット汚れちゃう!って思ったのは私だけじゃないはず(笑)
 
ボクシングローラ、今日の登場は、スっと出てきてカッコよかったです!
私が見てきた中では、今日のスっが一番のスっでした。
 
そしてカテコ、一旦暗転して最初のキャストの方々が挨拶する所からスタオベ始まりました。
私もそこから立ったんだけど、そのタイミングでは半分位だったかなぁ。
バンドマスターの方が戻ったら、全員スタオベになりました。
明日以降はどうなるかな?
その後のカテコはやっぱり1回だけ。
上手から下手に向かって2人で3階席、2階席、1階席とお手手フリフリでご挨拶して終わりです。

春友さん、ありがとうねん