昨日は1号と久しぶりの会合ww
昼の13時〜夜22時までよく食べたし
喋ったな〜ww
昼は私と1号が愛してやまない
天壇でミルフィーユロース!
DSC_3976
DSC_3977
カラオ
1号より、すんばらしいリアクションを頂きましたーー(爆)
リアクション名
「狂ってる人」
やっぱり1号は、ただものではないww

宮崎料理
DSC_3978
DSC_3979
DSC_3980
DSC_3981
昼たらふく食べて、カラオケでもお菓子を食べて、そのまま夜ご飯に移行だから、もうおなかいっぱい過ぎて、
死にそうww

肝心の会合は、とても結意義な会合だった。

・FNS歌祭り、春馬はフジのドラマの主題歌を歌ってるんだから番宣で500%でるでしょ。

出さなかったら、制作陣、無能。

・主題歌作曲者がEXOという事で、
カラオケでEXOの歌を聴いてみる。

だいたいみんな同じようなアップテンポな曲調。

なるほど・・・・・こんな感じの曲を作る人なのね。

これ、どう考えてもFNSで春馬が歌うとしたら後ろにバックダンサーを
付けて春馬もダンスを交えながら
歌わなきゃダメでしょ。

キンキーでFNSの威力はお墨付きなんだからさ〜。

ファンは春馬は歌えるし、踊れる事は知ってるけど、世間一般は知らないわけだから、FNSで見せつけて、
一般ピープルをビックリさせて
SNSで話題作り〜〜。

それやらなかったら制作陣営、無能。

ま、こんな話を永遠としとりました(爆)

話は変わるが、Two weeksのターミネーター!

まさかのジルベールーーー!!

ジルベール→殺し屋。
(BL→殺し屋)

振り幅がスゴすぎで心の整理がつかない私です(爆)

とりあえずフランス特殊部隊設定はやめて、普通の雇われ殺し屋にした方がいいと思います(爆)

韓国版ではフランス特殊部隊出身のターミネーターとチンピラ(主人公(春馬))が普通に戦っちゃうからね〜(爆)

どう考えても対等に戦えるわけがないだろ〜!って突っ込みながら見ていた私です(笑)