今現在、1〜5巻まで発売されているマンガ。
IMG_20190903_161554
なかなか面白い☺

ストーリーは

結婚7年目の仲良し夫婦。
しかーし!妻(いちこ)の性欲がないない為にセックスレスで子供なし。

そんな二人が選択したのは
「公認不倫」
夫(おとや)には、いちこも公認の恋人、美月がいるんだけど、美月との恋に夢中になり始めるおとやを見て、いちこにも心境の変化がおこり、おとやを夜に誘うが拒否られてしまうのだ〜。
そんな時、友人から男性を買える秘密のエステサロンがあると聞くいちこ〜!
躊躇しながらも予約をし、若いイケメン男性(礼)と久しぶりの快楽を味わうのだ〜。

そんでもって、

この続きもね、色々あって、不倫相手の美月が発作的に剣山でおとやの局部を傷つけちゃったり〜

いちこが礼と会っているところをおとやが見ちゃってショックで家出しちゃったり〜

色々あるのだ〜。

ま、1122(いい夫婦)なだけに、
最終的には落ち着くとは思うんだけどね〜。

面白くて、一気に最新刊の5巻まで読んでしまったわ〜。

この漫画も、2年以内に実写化あると思う〜‌(笑)

ちなみに
ミステリと言う勿れっていうミステリー漫画があるんだけど、これも2年以内に実写化あると思う〜(笑)
なかなか面白い☺