行ってきました
アイネの完成舞台挨拶。
IMG_20190821_230346
この映画を見てこんな事を思うのは
私くらいかもしれないけど、
要所要所で、「君に届け」「僕いた」「わたはな」を思い出しちゃったわさ〜(笑)

以下、ネタバレしますので知りたくない人は読まないでください。

⚠️◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤⚠️

バス停シーンがあるんだけどね〜。
僕いたで、拓人とめぐがチューしたよな〜。
そういや君に届けでもバス停シーンあったな〜とか〜。

春馬が白Tにグレーのカーディガン容姿のシーンでは、友〜😭 そんなにやつれて、何個臓器提供したの?って言いたくなったし〜。
春馬と中川くんとのツーショットでも、私はなのシーンを思い出したし〜。
髪型が友だから、どうしても
私はなを思い出しちゃうのよね(爆)

多部ちゃんと春馬の食卓シーンでは、
からあげじゃないのね〜とかさ〜(笑)

そして最後。
「結婚してください」
「はい」
っていうシーンがあるんだけどね、
私の中で春風が流れ出して涙😭(爆)

走馬灯のように僕いた名シーンが
頭の中をよぎったわ(爆)

そして映画終了(笑)

私の中で春馬の過去ドラマに対する愛着ヤバイと実感した今日でした(笑)

帰ったら僕いた見よ〜っと

あ、肝心な映画自体の感想だけど、
嫌いじゃないです

ちなみに今回の完成披露試写会では
うちわとロケ地マップが配られた〜(笑)
DSC_4018DSC_4019
DSC_4021