ちょっとーー!

誕生日のシーン!

ちがーーーーーーう!    

あのシーンはね、韓国版みたいに春馬が比嘉の胸で甘えた感じで泣くべきーーー!
視聴者の母性本能をくすぐるべきーーー!

プライド再来!(キムタクと竹内結子のドラマ)と期待してたのにーー!

1番楽しみにしていたシーンなのにー!

何故なんだーーー!!😠

直後にLINEで叫んだら春友さんが

いしちゃんから、物言いつくと思ってたーー(爆)

って言われたけどさ〜(笑)

ま、こんな事を思うのは視聴者の中で私くらいかもしれないけどさ〜(笑)

このドラマ、監督は男性だけど、
Pちゃんは女性でしょ?

私がPちゃんだったら、
このシーンは譲らなかったわ(爆)

だってさ〜このドラマの中で唯一、

大地が甘えるシーンよー!

あたし韓国版、号泣したし!

プライドでも、キムタクが竹内結子にオチたとても良いだったのよー!

うんニャロメ〜〜😠😠😠