コンフィデンスマンJP2の撮影が始まったようで・・・・・
Twitter公式にはたくさん画像がアップされとりますが〜。
↓↓↓ダー子に隠れて見えない
後ろの派手な人、手がキレイ。
もしかして、春馬?とな
1568339822153
この画像、Twitterに上がった時、
私も見たが、手なんてみなかったー!(笑)
見ているところが違うわ〜ww

確かに言われてみると↓人物の手の甲
春馬に似ているわ(笑)
IMG_20190913_110533
この人物は春馬なのだろうか?

春馬だとしたら・・・・・ 
 
ジェシー再び〜💓💓💓💓

か?

前回の映画でも歴代ゲストが出演してるから、今回もそれ系の扱いか?(笑)

真相はいかに!(笑)

続報を待つ!!

ちなみに

最後にフルボッコされて、逃げる時のおしりペン!で、ジェシーのキャラが
決まったよねww

愛されキャラになった!(笑)