タイトル
「たべちゃん、春馬をもらってください👰」
  
私はお仕事の都合上、行けなかったので、1号のレポです

本日のたべはる、超絶かわゆい二人だった(笑)
おなじみのいつもの春馬クオリティーの、くそつまんない長めのトークは、すべて、たべちゃんが春馬をたてながらオチをつけて、ゆるーく回収(爆)👏👏👏

あと、久々にきゅんきゅんきゅーーん❤️の瞬間がございましたーーーーー🤣
最後に舞台から階段降りるときに、
たべちゃんの手を春馬が王子様のようにとって、エスコートしたのーーーーーーーーーーー🤣
ビバ春馬!!!!🙌🙌🙌
水原希子をエスコートした時みたいに、無理やり感は一切なく(余計な情報、笑)ほんとに慈愛に満ちた老夫婦のような雰囲気でめっちゃ良かったわーーー
(笑)

たべちゃん、春馬をもらってください🙏返品不可(爆)

追伸
私の席から、ちょうど出口付近のはけた後の二人が見えたんだけど、舞台裏でもドレスにてこづりながら、歩くたべちゃんを気にしながエスコートしようとする春馬がちらっと見えて、
胸熱ライオンハートでした(笑)

以上、1号の愛のあるレポートでした(笑)

さて、今日は四国から春友さんが上京してくるのでこれからピーチクパーチクしてきまーす