きのう肉の会の前に楽園を見てきた。

感想は
ん〜⋯⋯⋯
なんかな〜⋯⋯⋯⋯⋯って感じ。
限界集落あるあるで、
何だかやるせない気持ちになったわ〜。
これを見ていると、人間が人間を凶悪化させるんだな〜と改めて実感!

あと、佐藤浩市と四女優?の
キスシーンがあったんだけど。
生々しくて見ていて寒けがした(爆)

中年同士のキスシーンほど汚いものは無いと改めて実感(爆)

やはり、キスシーンはキレイじゃなきゃダメ!(笑)

美しくなきゃダメ!(笑)

キュンキュンしなきゃダメ!(笑)

中年同士は生々しくてダメ!(笑)

中年BBAの叫びでしたww

さてさて、楽園のあとは
5月以来の肉の会!

場所は日暮里にある山田家。

DSC_4168
DSC_4171
DSC_4175
DSC_4179
DSC_4180
DSC_4183
DSC_4184
DSC_4185

どれも美味しゅうございました