上映会の前に、新橋にあるココイチ系列のあんかけパスタ屋で昼飯。
DSC_4245
赤ウインナーがたくさん乗ってる
あんかけパスタw

生まれも育ちも名古屋の元春馬現マッケンファンのお友達から教えてもらったんだけど、赤ウインナー、こんなにたくさん食べれなーい(爆)

と、いうことで、赤ウインナーさん、少し残しちゃったけど、
初あんかけパスタの感想は⋯⋯⋯

懐かしくて優しい味だった

さて、お次は今回の重要案件!

コンフィデンスマンJPの特典映像ー!

ですが、

ぶっちゃけふつーすぎる特典映像だったので、感想なし!ww

とりあえず皆で

画面に向かって

春馬、白シャツ似合いすぎー!

透明ーー!

田中監督ー!春馬をよろしく〜!


叫んだり拝んだりした(爆)


余談
1号がWOWOWでやった福士主演の髑髏城の七人を持ってきたので、どんなもんか見た。

相変わらず上っ面な演技だったな〜。

魂が全く入っとらんかった。

棒は何年経ってもやはり成長せず。

以上w