1号のおかげで最前列で見てきた〜。

春馬のビックマウンテンが目の前に!

これから仕事なので、詳しくは後ほど

更新⋯

タイトル  

「春馬の富士山」

欲まみれの時はなかなかGET出来ない
最前列!(笑)

1号と二人でこんなもんよね〜なんて話していたら始まった。

ばぁ〜さんや〜⋯春馬はまだかね〜。

春馬、ご挨拶で出てきたけど、
ソッコーで引っ込む。

本日の主役!和田アキ子をこじんまりした人が何曲か歌って、春馬やっと登場ー!!

たぶん、何とか何とかウインド〜〜🎶って歌ってたから、3月からやる舞台の歌だよね?

最初にも書いたが、昨日は最前列ということで、春馬がよ〜〜く見えた。

モンチッチだったけど、生春馬はやっぱりカッコイイっす。

照明が春馬に反射して、
お目目がキラキラ光GENJI〜〜

頭はモンチッチだけど、
まるで少女漫画に登場するキラッキラ男子〜〜!

そんな春馬がウチらの方にゆっくり歩きながら近づいてくるではないか〜!

久しぶりのドキドキ感!(笑)

そして私の目の前でストッピング!

止まったーー!と思ったら
私の視界に入ったのは
春馬の富士山ー!

ちょうど私の目線が
春馬の富士山ー!

いや、あれは富士山を超えて
エベレストーー!!

BBA恥ずかぴ〜〜。

思わず目線を春馬の顔へ⋯⋯。

ん〜〜なんやかんや、春馬はやっぱりカッコイイ。

このままずっと春馬が歌ってればいいのに〜と思いつつ、また春馬の登場を待つ私。

その後、春馬も何曲か歌い、
聴き覚えのある伴奏ー!

そう!キンキーのお父ちゃん!

はい、私、涙(爆)

また泣くのかよ、私!(爆)
ハンカチ用意してないしー!
どーすんだよ!的なw

涙を堪えたけど、出るもんはでるんです(笑)

手で拭いてもダメなんです(笑)

初演の号泣春馬を思い出しちゃうと
ダメなんです(笑)

終演後、案の定1号は泣く私に爆笑しておりましたが、今日は泣かないぞー!(笑)