帰ってきました!私のレジェンド!

イトゥー英明!

タイトルバックの滝行も似合いすぎてて笑えたし、もうね、なんかね、
色々な思いが蘇ってきて、
泣けたよね(爆)

Twitterでもつぶやいたけど、

幼い時に川で友達を亡くす→水泳を始める→医師を目指す。

私の中では
幼い時に川で友達を亡くす→水泳を始める→海保に入り潜水士を目指す!

です(笑)

ま、そんなことをつぶやいてたら

アンチカさんが、

海猿と僕は坊さんのPとしては
ちょっと悔しい設定でした〜〜って
返信をくださって、思わず爆笑しちゃったよねww

あと、最後のエンドロールを見ていたら編集が海猿の松尾浩さんで、

お〜〜!繋がってる〜〜!

と、思いました(爆)

海猿バカですみませんww

何年経っても海猿は私の宝物なもんで

さてさて、
今日は「テセウスの船」が始まります。

原作をどう料理しているのかとっても楽しみでございます

犯人が誰か知りたい人はご連絡ください。教えます(爆)