とりあえず最終回の視聴率が19・6%らしいので、最終回がしょぼくても制作側にはどーでもいいって感じでしょうか(笑)

原作にどハマりした私的には納得のいかない、まさかの霜降り明星!(爆)

昨日はリアルタイムで見ながら、
テセウス好きな友達3人でピーチクパーチクしてましたがー!

真犯人が霜降り明星とわかった瞬間、
3人とも一気に冷めた(笑)

今の時代、地上波的に子供を犯人にするのはやっぱりダメなのかしらね?

それにしても霜降り明星の動機がさ、
あそこまで引っ張った割には
ぶなーんで、あるあるじゃねーか!
的なw 

ほんと、原作にちょーハマった人間としては、マジガッカリだったわ。

個人的にあのお祭り事件に大人みきおがタイムスリップしてて⋯⋯とか、
深読みしてたんだけどね〜⋯

あ〜⋯なんか残念すぎた⋯

絶対に真犯人は演技のうまいちゃんとした俳優、安藤政信で行くべきだったーーー!

ちなみに私の周りの意見はこんなです
↓↓↓

セテウス
最終回、納得いかーーーん!!

あんなに引っ張って、最終回つまらんかった

最終回詐欺テセウスめがーーーー!
時間かえせーー(爆)
序盤にいしちゃんから犯人聞かなかったことに、深く後悔(爆)

安藤登場ーー!!だと思ってたわー(爆)
霜降で一気にさめた(笑)

犯人がみきおじゃない結末
(子どもか犯人がダメ)だったら
これを実社化するのに無理があったね

実社化するなら 変わった未来をしっかり描かないと観てる人は わからない💦

こんなご意見を多数いだきました(笑)

以上です。