いや〜〜〜
愛の不時着、ちまたで盛り上がってるだけあるわ〜(笑)  
 
ドラマだけど、あそこまで人を愛せるって、凄い(笑)  

The 純愛!

障害がある恋愛って、盛り上がるよね〜!

前半は、そこまでじゃなかったけど(まぁ〜これくらいね!程度)

それが後半へのジャブだった(爆)

後半は怒涛の愛ビーム攻撃!!

わたくし、涙腺崩壊しました(笑)

ロス状態になりましたので、
さっきまで名シーンを見てまた泣いてから、ヒョンビン主演の「コンフィデンシャル」を見たんだけど、こちらはワイルドヒョンビン(笑)
愛の不時着とは違ったカッコ良さ!
これから「ザ・ネゴシエーション」を見る予定!

その前に昼飯!(*^^*)

あ!

確か、きょう韓国でドラマの賞のイベントかなんかあるのよね〜!

早くアップして欲しいわ〜(笑)

ただ今わたくしヒョンビン脳←一過性w