最後の方になるにつれ、たぶんそうなんだろうな〜とは思っていたけど、真実が明らかになる回想シーンでは号泣して涙が止まらなかったー!

たぶん、普通の人は泣かないかしら?(笑)
ありふれてるセリフだったけど、救助系が好きな人にとっては何度聞いてもヤバイセリフ。

まさかシークレットガーデンに
こんなシーンを盛り込まれているとは(笑)

愛の不時着とは全く違う内容だけど、シークレットガーデンもお気に入りのドラマになったわ〜

ヒョンビンのツンデレ、Good!(笑)

さて、連ドラはまた来週の休みにとっておいて、明日はスウィンダラーズを見るかな〜
ヒョンビンが詐欺師になるお話でーす

春馬暗黒時代から脳波がずっと下位置で 一定だった私。

今は脳波振りまくり〜〜〜(爆)
💓💓💓💓