ヒョンビンの作品を見れば見るほど、ヒョンビン沼にハマっていく自分がいるのは何故だろう(爆)

しかも、前から言ってるけど、
ヒョンビン全くタイプじゃないのよ〜。

芸能人は「顔」と言い続けてた私としては、全くタイプではい人にハマったのはお初! 
今ではカッコイイ💓と思える事も多々あり、スマホの待ち受け画面
2面がヒョンビン(笑)

演じてる作品がヒョンビンの魅力満載っていうのもあるんだけど、ヒョンビンは、演技がうまいよね。

役によってガラッと雰囲気も変えてるし、泣きのシーンとか私好みだし、

ま、春馬も役によってガラッと変えるし、顔芸入る前の泣き演技は私好みだったから、そうゆう点では春馬もヒョンビンもツボは一緒だったのかも(笑)

春馬暗黒時代から数年!

日本のドラマはつまらないし、もう誰かにハマる事は無いだろうと思っていたけど、キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!って感じで、いま生きている実感を味わっている私でした(笑)

あ〜〜ヒョンビンに会いたい♥(笑)
IMG_20200616_183526_881