IMG_20200627_114932_673
いや〜、素晴らしかったわ!
要所要所で涙が止まらんかたった!

男の友情 に愛が絡むドラマってなんで面白いんだろ(爆)

20話あっという間だった。

殺害するシーンで涙が止まらなくなったのも初体験!(笑)
スローにしてるから見ている側も気持ちが入りまくり〜!

役者の皆さんも演技がお上手で、
ほんと良いドラマだったわ〜!

TSUTAYAにあるので、興味のある人は是非(笑)

あ!チャン・ドンゴンが主演した映画版とヒョンビンが主演したドラマ版と映画番の続編のチングがあるから、間違わないでね(笑)

ちなみに私は映画版と映画版の続編も見ているんだけど、チャン・ドンゴンのドンスも良かったけど、ヒョンビンのドンスもなかなか良かったです(笑)
そんでもって、ドラマ版の方が恋愛部分をかなり掘り下げてるから面白いかな〜と私は思います。

追伸
ヒョンビンはこの役を演じるにあたり、映画版のチングを2〜30回見たんだってー。
映画版が大ヒットしただけに、役作りが難しかったと思うけど、ヒョンビンはちゃんと自分のドンスを作り上げてた気がする〜

さて、次は何を見ようかな〜

あ!元カレにヒョンビンがいる1号いわく、チャン・ドンゴンとヒョンビンは、小栗旬と春馬みたいな関係性らしい(笑)

とても分かりやすい例えでした(笑)