春馬を2文字で例えると?

と聞かれたら、

「透明」

と答えるわ。

ちなみに1号は、透明イカと言っとるw

↓↓↓透明🦑🦑です(笑) 
DSC_1430

おととい、結構久しぶりにな春友さんとLINEした。

そっちの周りはどう?って聞いたら

今までありがとう、の人が多いかな

って。

うん、確かに、今までありがとう!だよなと、その時思ったわ。

ラスシンで春馬に落ちて7年。

春馬のおかげで楽しい想い出がいっぱいだぞーー!🤣

あ、急に話を変えますが、春馬氏〜
日本製、届いてから1回も開いてなくてごめんなさい(笑)
春友さんに読んであげてくださいと言われてたけど、キレイな状態のままでごめんなさい(笑)
落ち着いたら読みます(笑)
私、買って満足するタイプなもんでw
DSC_4365

しっかしな〜
もう泣くまいと思ったけど、今朝仕事終わりで城田優と水川あさみのインスタを見て号泣

ほんとにね、今週は毎日泣いてるから
疲れたわ(笑)

と、言うことで、明日は

三浦春馬追悼!ダサかわランキング
を発表致します!

お楽しみに〜