太陽の末裔、
    
「極秘特殊部隊・医師・救助・恋愛」

超好物なドラマですわ〜!

24話中、イッキに15話まで見た!

このドラマも海外ロケとかしてるし、韓国ってドラマにどんだけお金使ってるんだよ!って感じ〜!
スケールが映画だわ(笑)

でもこのドラマ、かなり好物なんだけど、主演俳優さんの演技がイマイチ!繊細な演技というか、目の演技が出来ない(笑)

わたし的、演技に必要な3大要素が
あの俳優にはない(爆)

ちょっと惜しいわ〜(笑)

是非ともヒョンビンにやって頂きたかったー! 相手は元カノだけど(爆)


ちなみに1号いわく、
太陽の末裔、当時、ヒョンビンにやってほしすぎた役で、悔しくてしばらく見れなかった作品(爆)
ものほんの海兵隊で鍛えたヒョンビンにぴったりんこな役(爆)
その悔しさで今だに主演のソンジュンギが嫌(福士蒼汰状態、笑)

1号は、気持ちが落ち着いてから
この太陽の末裔を見たらしいんだけど、1話からおもろくて嫉妬したらしい(爆)
そして人気絶頂時に徴兵で自ら志願して海兵隊へ行ったヒョンビンは、株があがり、兵役後は全て脚本が最初にヒョンビンの手に渡るって言われてた時だから絶対にこの作品も最初にヒョンビンに話がいったはず!
と、興奮気味に話す1号に思わず爆笑!!
ウケたわ〜(爆)(爆)

ま、相手役が元カノだからね〜(笑)普通に考えてたら断るよね〜(笑)

でも、1号の気持ちはすごーくわかる。

私も今日は会社休みますの恨みは今でも忘れてないから福士蒼汰が大っ嫌いだし、この作品はどう考えても春馬だろーー!
キャスティングしてるヤツ、理解不能!と思ったこと何回もあったしね(笑)

IMG_20200813_085747

NETFLIXで配信中の韓国ドラマ「愛の不時着」で北朝鮮の軍人を演じ人気爆発中の俳優・ヒョンビンが、自ら志願して入隊した海兵隊での日々に密着したドキュメンタリー写真集。『ヒョンビン、限界に挑む。――海兵隊入隊ドキュメンタリーBOOK』(2014年)の新訳での復刊!!

復刊しちゃったよ!(笑)

これ系、好物だから買うけど(爆)

しかしな〜見れば見るほどタイプじゃないヒョンビン(爆)

不思議だ(爆)

あ!そういえば

関ジャニ∞ 大倉忠義&広瀬アリス主演!韓国ドラマ「知ってるワイフ」フジテレビでリメイク決定…2021年1月に放送!


らしいけどさ〜。

もう韓流ドラマをリメイクするのやめればいいのに〜(笑)
どうせつまらないんだからさ〜(笑)

韓流ドラマは、話数が長い分、
心情の変化を大切にして撮ってるわけよ。
日本でリメイクする場合、話数が短いから、そうゆう大切な部分をかなり短くしちゃうのよね〜。
だから、つまんないの〜〜〜。

春馬のTWO WEEKSも、断然、元の方がおもしろくて、やっぱりな・・・・・的な結果になったし。
春馬が子犬のように比嘉ちゃんの胸の中で顔を埋めて泣くシーンとかめっちゃ楽しみにしてたのに、なんであのシーンをわざわざ変えるんだよ!😠
しかも短いし!😠

ほんと、怒りしかなかったな(笑)

以上、韓流ドラマにどっぷりハマってるいしちゃんでした(笑)
IMG_20200616_183526_881
IMG_20200626_235702
IMG_20200612_211010
IMG_20200812_080052