太陽の子、いよいよ今日ですね。

春馬ファンには衝撃的すぎるシーンがあるけど、春馬の演技をしっかりと見届けてあげないとね・・・・・。

とりあえず私はその時間はお仕事の真っ只中なので、休みの日にじっくり見ようと思います。

あ、遠山さん、馬のTシャツを購入して稽古着にしよ!って😢

いつも春馬を胸に稽古をしてくれるのね・・・・・😢

春馬の歌も歌ってくれてるし…。

井上さんが歌った時は激怒だったけど、遠山さんが歌うと不思議と嬉しい気持ちになる。
春友さんも同じことを言ってたけど、やっぱり近い存在だからかな?

春馬と遠山さんが食べたマンゴープリン!高級ホテルだけあって高かったけど美味しかったな〜
また食べたいな〜

そういえば、罪罰メンバーの追悼飲み会ツイートが揉めてるようだけど・・・・・。

悪ふざけすぎてるのが原因みたいなことが書いてあった。
私からしたら何で揉めてるのか理解不能。

勝村さんのデカチンくん呼びなんて、ほっこりするし、男として最高の褒め言葉だし、愛が溢れててサイコーだよね!って春友さん達と話したりしてたんだけどね〜(笑)

ま、思いも考え方も十人十色だから、
なんとも言えないけど、私は罪罰メンバーより、井上さんのマイサン自分でうたっちゃってるよ事件の方がよっぽど、ふざけるな!😠
ファンの気持ちを何だと思ってるんだーー😠だけどね。

マイサンが 
どれだけ・・・・・ 
どれだけ大切な歌か分かってるのかーー!だよ。

とりあえずおやすみなさい・・・。