友達が梨泰院クラスを見てパクちゃんを好きになったんだけど、どうやらファンクラブに入るらしい。

韓流好きな友達にファンクラブに入らないと戦いには勝てないわよ!と
言われたとか(爆)

戦いって(爆)

ま、確かにファンクラブに入らないとファンイベントにも参加できないからね〜(笑)

でも、戦いってウケる〜(笑)

しかもコロナ禍でいつ日本にこれるかわからないし〜・・・

と、言っている私もヒョンビンし〜のファンクラブに入ったけどさ〜。
せめてお熱な時にオンラインファンミーティングくらいして欲しいが〜
ヒョンビンし〜、春馬と同じでお喋りが得意な方ではないからな〜。
前の春馬インスタライブみたいに、めちゃくちゃつまらないファンミーティングになりそうだしな〜(爆)

私はいつになったらヒョンビンし〜に会えるのだろうか・・・(笑)

ていうか、なんで私、同じようなタイプを好きになっちゃうのかしら(笑)