2日間で20話は、ちょっと疲れるな(笑)

太陽が抱く月は、時代劇ラブロマンスなんだけど、時代劇だけに母ちゃんの方がどハマりしちゃって、母ちゃん見終わるまで夕飯作らず(笑)

ちなみに主演の俳優さんは、愛の不時着でカメオ出演した緑ジャージの人(笑)
今現在の韓流四天王のひとり。

名前を教えられても緑ジャージで覚えちゃってるからなかなか覚えられない私(笑)

サイコにも出てる俳優さんなので、流れ的に次はサイコなんだけど、な〜んか気が進まないのよね〜(笑)
やっぱりイ・ミンホのシティーハンターかな〜(笑)

話は変わるけど、きのうの翔平のラジ オ、冒頭でカネ恋の話チラっとしてくれてて、曲も恋空の主題歌って事でミスチルの旅立ちの唄かけてくれたよ〜って春友さんが教えてくれたのでちょっと聴いてみたんだけど、旅立ちの唄、イントロで胸が苦しくなりだしたのでリタイアした