第1話のツボは
IMG_20200915_232712
これです(笑)

春馬の上目遣い!

春馬、本領発揮です(爆)

ちょっと、一瞬ドキッとした(爆)

こんな感じの上目遣いで

「今夜だけ」

なんて甘えてきたらBBA発情してまうだろーー!(爆)

夜だけじゃなくて、朝も昼もOKよ♥って、そんな体力、今はないけども、 
気持ちはいつでもカモ〜ンです(笑)

このシーン鬼リピ(爆)

命の母いらずです(笑)

ラスシン以来の上目遣いだわ〜。


あと、頭の中が韓流の私は

春馬の「なによ〜」


アニヨ〜って韓国語に聞こえてしまいました(笑)

ていうか、このドラマ普通に8話見たかったどー!!

春馬め〜〜〜💢

あ! そういえば、北村匠海を紹介する時、春馬オネエになってたな(笑)