とりあえず、チャウヌ作品一発目は
母ちゃんの食いつきがよくなるように時代劇にした

5話くらいまで内容的にも、チャウヌの演技的にも魅力を感じられなくて、とりあえずチャウヌがカッコイイから見てたんだけど、韓国ドラマアリアリで、段々面白くなってきて、チャウヌの演技も魅力はないけど←しつこいw
カッコイイので普通に最後まで見れた(笑)
極めつけは最終回で、チャウヌが布団の上でバラ🌹をくわえながら横たわって、彼女を待ってるシーンがあるんだけど、爆笑だったよね(笑)
Screenshot_20200923-234854

さすが韓国よ(爆)

でも様になってて、そこがまた爆笑しちゃうところなんだけどね〜。

さて、次はカンナム美人かな〜。

でも1号がチャウヌの「トップマネジメント」を貼ってきて、こっちの方が見たくなってしまったんだけど、
U-NEXT、1話無料で2話以降レンタル220円かかるのよね〜。

確か20話くらいあったのよね。
悩む〜(笑)

ていうか、U-NEXT毎月2000円以上払ってるのに、更に払えってムカつくわ〜😠
ちなみにトップマネジメント↓↓↓
ま、TSUTAYAでレンタル開始するんだけどさ〜。
借りるのめんどいのよね〜(笑)