行定さんが春馬を偲んで「真夜中の5分前」を上映して、色々思い出話をするみたいね〜。

この記事を読んで久しぶりに春友さんと真夜中笑い話をした(笑)

ほんとにこの真夜中はネタが尽きない作品だった。


春馬のスケジュールがカツカツでワンカットだけ日本で撮影事件

行定監督モーリシャスで骨折事件

中国の公安がうるさくて、いちいち撮影が中断事件

プールの水が冷水で春馬のくちびる紫事件。

行定監督、春馬の事を聞かれても
「実直」しか言わなくて他にないんかい!事件

早稲田イベントで講堂に三分の一くらいしかファンが集まらなかった事件

え?春馬ってタバコ吸ってたの?事件

真夜中初日で友達とキャストをスタンディング拍手して迎えたら、ホコリがたつでしょ!春馬が喉を痛めて風邪ひいたらどうするの?って、ファンの人からお怒りをいただいた事件(未だに意味不明w)

まぁ〜その他、真夜中は色々話が尽きない作品だった(笑)

ちなみに真夜中初日の時に書いたスレ↓↓↓
IMG_20200926_171501
IMG_20200926_171526
IMG_20200926_171550
懐かしいな〜

もっと色々この時の事を知りたい人は、ブログの下にある月別アーカイブをポチッとして、2014年12月を選ぶと当時私が書いた真夜中のスレが読めます